Webサイト制作案件

やまさきデンタルクリニック様
やまさきデンタルクリニック様

このところ、ブログがランニングネタか自転車ネタばかりだったので、「こいつの仕事はなんや?」と思われてはいけないと思い、仕事ネタも書いておきます(笑)。
そうです。私はホームページ制作業。通称Web屋です。

今回、新規に「やまさきデンタルクリニック」様のサイト制作を担当させていただきました。
有限会社ソニックプラン様プロデュースです。弊社制作実績は142件となりました。

“地域の人々が、生涯にわたりお口の健康を維持していくために、サポートし続ける歯科医院を目指しています。”
(Webサイトより引用)

やまさきデンタルクリニック様のWebサイトはこちら
http://dc-yamasaki.com/

ホームページ制作屋の近況

HTMLコード
ホームページの仕事

ブログ更新が滞ってますね。すみません。
暇なときは特にブログを書くほどの話題もないし、逆に忙しいときはブログなんざ書いている暇がない・・・結局ブログは書かないのかよ!(笑)

と、言われないように、ここ最近の近況をまとめて書いてみますと・・・。

まず本業であるホームページ制作屋としての仕事は、まあ、ぼちぼち。
ずっと止まったままだった案件がようやく動き出したり、何ヶ月も返事待ちだった案件が公開間近の状況までなんとかこぎつけたり。
今日は、某社までヘルプに行ってきました。

自転車は、ランニングを始めてからは週に3日程度のペースでZwift+固定ローラーで20~30km/日ぐらいペダルを漕いでいます。

ランニングは、昨日時点で11回。だいたい中3日ぐらいで走ってますが、だんだん慣れてきました。
初期の頃は、走った翌日はあちこち痛くて歩くのもままならない状態だったのが、徐々に走行後の痛みが和らいできて、今では翌日の痛みはほとんど無くなりました。
昨日は中2日にもかかわらず、です。

それから、阿波おどり鳴り物型アクセサリーの注文も来ています。
今は5個同時製作していますが、仕事の合間にしているのでなかなか進みません。頑張ります。

あと、ここではまだ内容を公開できないですが、秘密裏に進めているものもあります。(謎)

以上、なんだかんだと忙しい日々を過ごしております。(次回に続く)