明光義塾徳島本部様のサイトオープン

明光義塾徳島本部さま
明光義塾徳島本部さま

少し前になりますが、5月に明光義塾徳島本部さまのサイトがオープンいたしました。
弊社が制作を担当させていただきました。

レスポンシブWebデザインにより、パソコンだけでなくスマホやタブレットにも対応しております。

明光義塾徳島本部さまのWebサイトはこちら↓
http://meiko-tmc.jp/

弊社制作実績は、新規・フルリニューアルが124件となりました。

夢の話ですので。

夢のワンシーン
夢のワンシーン

大鳴門橋が崩壊!
いえ、夢の話ですので、信じないでくださいね。(笑)
今朝見た夢はほんとに怖かった!

ちょうど私が車で鳴門海峡を渡っているそのとき、突如として大鳴門橋が崩壊!
私の車は、壊れて大きく傾いている橋を、まるで滑り台を滑るが如く落ちていきました。
鳴門海峡は言うまでもなく渦潮が有名なのですが、このときはただの渦ではなく、海底に大きな穴が開いて、そこに海水がドドーーッと流れ込んでいく様子が見えました。まさに地獄に落ちるような、真っ黒の穴。
橋の下は、私と同じように橋から転落した車や人がたくさん居て、地獄絵図のようでした。(海なのに? いつの間にか陸になっている?…まあこのへんは夢なので多少ありえないシチュエーションでもまかり通っています)
あと他にもいろいろなシーンがあったのですが、目が覚めたとたんにものすごい勢いで忘れてしまい、上記以外のさまざまな、そしてドラマチックなシーンは、もう私のストレージから消去されてしまいました。ただ、まるでパニック映画でも見ているようなシーンだったという記憶だけが残っています。

阿波おどりアクセサリー

締太鼓型根付
締太鼓型根付

締太鼓型根付2個お買い上げいただきました。
つい先日締太鼓型印籠を買ってくださったかたの追加注文です。

そして、別のかたが締太鼓型根付と締太鼓型ストラップをそれぞれ1個ずつ。
ありがたいことです。

今、新作も構想中ですがなかなか手がつけられません。

阿波おどりもあと1ヶ月少々となりましたね。
欲しい方は↓こちら「阿波おどり三昧!」
http://awaodori-zanmai.com/